だぁくねすさん@らくがき

だぁくねすさん@らくがきにようこそ

2017.12.31.Sun.23:59
このブログは「だぁくねすさん」のひまつぶしがルーチンワークになってしまったブログです。
だぁくねすさんはねこ好きでオカルト好きで日常系アニメが好きだったけど
最近「てさぐれ部活もの」の声優さん系ラジオばかりきいてます。
A&Gの「洲崎西」「西明日香りデリケードゾーン」「あどりぶ」がお気に入り
ニコニコ系生放送だと「ゆゆらじ」「明坂聡美の共和国x電波局」「あすかりんの小銭稼ぎ」が
お気に入りwこれらばっかりでアニメがおろそかになってきてるw
服がかけなくて肌色率が高いですがそのうちかけるようになるといいな・・。
一応リンクフリーですが、連絡いただけたらこちらからもリンクはらせて頂きます~


休みの終わりはかなしい

2017.09.25.Mon.00:00
j519b.jpg
しかし最近いつもれべるまでへももっていってない・・
むう・・
PC新しいのも欲しいけど買うふんぎりもつかない・・・
iphoneはxまちかなぁ・・・

ねむむ

2017.09.23.Sat.20:14
j519.jpg

なんかつかれるわぁ

2017.09.22.Fri.00:00
j518b.jpg
ねむい・だるい・つかれた・・・
これが私の正義・・

なんかつかれてる・・

2017.09.21.Thu.21:45
なかつれかれてるのか、
つめたくなってきたのか・・
風邪引きかけてるのかもしれない・・・
く・・きのうつぶやきかけてわすれてた・・

今週はまだ@3日もあるで・・

2017.09.20.Wed.00:00
j518.jpg

ねむいわ

2017.09.19.Tue.07:48
連休最終日はだいたい寝て終わる
昼起きて夕方寝落ちして夜飯食べて寝る(´・ω・`)
初日は疲れ回復モードてねてるしね
3連だとやすんだきがする
しかし眠い

むーーーん

2017.09.18.Mon.04:44
j517.jpg

げーむばかりしている

2017.09.17.Sun.23:48
j516d.jpg

なんかねまくり・・

2017.09.16.Sat.23:03
休み1日目
minecraftしてたら1日おわってた・・
途中ねちまって全然すすまんかったけどねぇ・・
んで、シュルカーボックスほしくてエンドシティをさがしまくって5時間・・・
やっとみつけた・・・
最初北にむかって進みつづけみつからず寝落ち・・
そして戻って来て今度は南へ・・
またえんえんと・・・
とやもったら1時間半くらいではじめてみまつけましたよ・・・
こんなふうにみえるのねぇ・・
表示領域を最大にしてある程度きたら砂つんでみわたしたりしてたけど
ちょっとまっていないとだめぽいのね
1つ目みつけるまでわからなかったけど
1ドみつけたらそんなとこにあったの?ってとこにみつかりましたよ・・
そしてみつけたらのは船なし・・
ふとみまわしたら船つきもみつかりウマウマ
って一番上いったらもいっこ船つきがみえてるし・・・
そんなこんなでシュルかーボックス作れました・・
 | HOME | Next »